@Benefit(アットベネフィット)の入会条件、料金、契約期間について。

入会条件

医療・介護に直接携わる医療機関や介護機関のみなさまはもちろんのこと、 広く医療・介護を支える医療関連企業、介護関連企業のみなさまにもご加入いただけます。ただし、ご加入は機関(組織)単位となっており、医療・介護機関および医療・介護関連企業従事者個人でのご利用申込手続きは承っておりませんのであらかじめご了承ください。また、福利厚生制度としてご利用いただくため全従業員の加入を原則としております。

料金案内

入会は、お電話もしくはホームページのお申込みフォームよりお申し出ください。随時、入会いただけます。入会金および初回会費(次回口座振替月までの会費)は、指定口座へのお振込みでお支払いいただきます。また、ご入会後の月会費のお支払いは、口座振替による納入方法を採用しておりますので、原則、口座振替とさせていただき、翌月分の月会費を前月27日にご指定の口座より引き落としさせていただきます。会員数に変更が生じた場合は毎月15日までにお申し付けください。翌月から変更後の会員数に応じた会費が引き落とされます。

入会金・月会費は次の通りです

会員数 入会金 月会費
1~10名 一律50,000円/医療・介護機関 5,000円/医療・介護機関
11~100名 480円/1名毎加算
101名~ 450円/1名毎加算
  • ※別途消費税がかかります。
  • ※契約は、法人の場合は「法人単位」、個人事業の場合は「事業所単位」となります。
  • ※会費は原則損金処理(福利厚生費)が可能です。
  • ※会員は「えらべる倶楽部」をはじめすべての@Benefitサービスをご利用いただけます。

導入例

契約期間

契約期間は1年間とし、期間満了1ヵ月前までに契約解除のお申し出がない限り自動更新(入会金・更新料無料)され、毎月27日に月会費が引き落とされるものとし、以後も同様とします。

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